ファッションの楽天商品です ジュエリー

実家にたまたま帰っていたら、母がかわいいねと言ってくれました。以前診療でチタン耳ツボをした事があり食事制限もしながら1ヶ月半で5キロ痩せたことがありましたただ透明シールでしたのでお洒落でなく今回ビジュー付きを見つけて即ポチリました(笑)自身の誕生日石があったので嬉しかったです欲張りでサイズを最大にしましたが私の耳は小ぶりで着けたらとても目立ちすぎました(笑)両耳に位置違いでつけたらかわいいですねーだけど次回は中サイズにします(笑)3〜4日前に届いていたんですが、きちんと落ち着いて貼りたいと思い本日左右2箇所づつ貼ってみました。キラキラしててかわいいけど、自分で貼るのが難しいです…主人に頼もうかな?以前から気になっていた耳つぼジュエリー。

コチラですっ!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ジュエリー ファッション注目の【耳つぼジュエリーお試し20粒】(チタン粒)ファッション感覚Diet♪耳ツボ説明書付き【送料無料】※メール便発送(代金引換は送料代680円加算して発送)

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ使用してないんですが、腰痛に効くつぼなんてのもあったので貼ってみたいです。ツボにちゃんと貼れているのか分からないですが、効果が出てくれるといいです。とてもいい感じです。今回ちょうどスーパーセールをやっていたので購入してみました。少しでも楽になればとタイムセールでお試しに買って、早速貼ってみました。まだ貼っていませんがとても可愛いです!ピアスを開けていないのでピアス感覚で貼れるのが楽しみです!キラキラが可愛くて普通にも使えるのがいいです。欲しい物も見つかり!対応も早く良かったです♪。普通にピアスとしても使用できそうなので買って良かったです。思ったよりかゆくならなかったです。かわいいらしい感じで使いやすそうです。効果はまだわかりません。一度に4つなので、すぐになくなりそうですので、効果感じたらまた買いたいと思います。ちょっとまわりのシール部分が気になります。3日つけてみて!便通がよくなかったような気がします。効果はまだわかりませんが、わかりやすく使いやすいです。いつもはサロンでしてますが、初めて自分でしてみました。私の母は耳ツボダイエットとは、思っていなかったようです。簡単なのでうれしいですが、少しかゆくなりました。貼ったばかりで効果はまだわかりません(笑)ちゃんと貼ったつもりですが!いまいち自信がありません効果があるようならリピします。よく光ってます。色もきれいで!期待を裏切りませんねぇ。楽しみです。